小市民オヤジの出たとこ勝負の毎日…

とりあえず...となにか(笑)…で後は出たとこ勝負の毎日でいいと思ってるオヤジの備忘録ですが…なにか(笑)

人生2度目の…

除細動器…

昨日普通通りにお仕事…

帰宅時に 何となく だるい倦怠感

普通通りに 帰宅が  途中でまた動悸が

というか 不整脈

なんとか帰宅するも 横になり 頓服薬を服用

するも ダメダメ

結局 病院へ

先ずはお薬 お薬

でも結局 落ち着かないので

電気ショック

 

治りましたが…

 

次の日 今日ですが…仕事休んで

循環器内科へ

時間はかかりましたが

心電図… に受診

で 入院してオペしましょう…ということで

 

予約を入れる…

9月末に入院 10月2日にカテーテルアブレーション… 術後経過が問題なければ

4日に退院…  という運びに

 

で言われた事が チャリンコ乗らないでくださいね… 転んじゃダメですって…

 

なにか(笑)