小市民オヤジの出たとこ勝負の毎日…

とりあえず...となにか(笑)…で後は出たとこ勝負の毎日でいいと思ってるオヤジの備忘録ですが…なにか(笑)

すいなんのそう…

か(笑) ひ ら が な

今日 某所 トイレ 小便器水が流れん…

壁バラして中の…取替え修理

明日は 某所トイレ 大便器詰まってる

修理🙇🙏との事

洋式なんで 外して手突っ込んで …(笑)

の修理だと思う

何でも直したる(笑)けど

自宅の…はきっとやらん思う 水の救急に(笑)

Tel 

悲しいかな直すノウハウは持ち合わせているが

仕事だから …か

 

ハイエースやっとこさ涼しくなった 帰ろ

 

なにか(笑)