小市民オヤジの出たとこ勝負の毎日…

とりあえず...となにか(笑)…で後は出たとこ勝負の毎日でいいと思ってるオヤジの備忘録ですが…なにか(笑)

連休明け…

冬季オリンピックが先週から始まり

ウィンタースポーツを全くしないオヤジなんで

…すが

やらないのと関心無いのは違うので

日本選手が頑張ってる姿を見て

とりあえず一喜一憂している今日この頃(笑)

でも どこのチャンネル観ても

同じ事の繰返し…どれがLIVEなのか不明

そろそろ飽きてきているけど…

とりあえず今日 スピードスケートにスノボ

できれば他の競技はどうしているのか

気になってきている お仕事の1日

でしたが…

 

なにか(笑)