小市民オヤジの出たとこ勝負の毎日…

とりあえず...となにか(笑)…で後は出たとこ勝負の毎日でいいと思ってるオヤジの備忘録ですが…なにか(笑)

今週も仕事は…

6連勤でした…

月曜日から土曜日まで…

フルタイムで

還暦超えたおやじですが…

皆こうやって歳重ねているのだと

同い年?…1個上か

西城秀樹さんがなくなった…

これからと誰もが思うかもしれないが…

本人が一番悔しい思いをしている

それ以上に 大病と十数年に渡り向かい合い

家族がひとつになって病気に対峙されてきた

辛かっただろうけど幸せな時間でもあったと

こうやって6連勤だーなんだかなぁと

ブチブチ愚痴を言っているこのオヤジ

元気でいることにとりあえず感謝しなければ…

ここ数日 寝違えたのか 首が痛く

これも ゆっくりせいや と言う信号なんか

だから明日は とりあえず…何もしない ~~~か

 

なにか(笑)