小市民オヤジの出たとこ勝負の毎日…

とりあえず...となにか(笑)…で後は出たとこ勝負の毎日でいいと思ってるオヤジの備忘録ですが…なにか(笑)

なんだかなぁ…

地元愛知で…暑いのわかっとるのにどうして

かな…大人のせいでなんも悪いことしとらん

尊い命が星になった

豊田はなんだそんな貧しい市だったんかだわ…

怒れる…

世界のトヨタがあって なんでだ

エアコンが今どきないだって 刑務所か

小学校は…本当に腹たってくるわ…

公務員はなる前に数年 一般企業 民間企業を

経験せい…

だわ… このたわけもんが

とにかく 腹たっていかん 

子供の命はとにかく何があってもどんなことより優先してまもならいかんのだわ…

 

なにか(笑)