小市民オヤジの出たとこ勝負の毎日…

とりあえず...となにか(笑)…で後は出たとこ勝負の毎日でいいと思ってるオヤジの備忘録ですが…なにか(笑)

役所周り…

でした 通院後 先ずは 銀行へ行って

貸金庫の予約…口座開設 奥様がその昔

作っていたので 

奥様名義で… 本人ともう1人必要なんで

当然(笑)このオヤジ

とにかく色んな書類やらなんやらかんやら

自宅では 管理できない年齢に

というのも 間違いなく どこにしまったのか

忘れたとき 自分たちはいいが万が一の時に

子供たちが困ると

 

で 次は 市役所 

印鑑証明に住民票に戸籍謄本に除籍…

相続人分…

何故か今日は 空いていて 逆に お忙し

申請用紙の記入に大忙し(笑)

 

終わったのが 13:00すぎ…お腹減った

サイゼリヤへ行って

満腹… 2人で2000円で 満腹…ですが

 

なにか(笑)