小市民オヤジの出たとこ勝負の毎日…

とりあえず...となにか(笑)…で後は出たとこ勝負の毎日でいいと思ってるオヤジの備忘録ですが…なにか(笑)

無理したかな…

って

午後からどうも心の臓あたりが不穏な動きを見せるが…

 

脈を見るが 早くはない

飛んだ… 動いた

正脈

飛んだ…正脈

とりあえず タンボコール50mgを

 

少し落ち着いた…かな

帰ろ

なんだかな… 途中でもう一錠

とりあえず…何時もの病院へ行ってみる

 

心電図 に血圧 ストレッチャーに寝て

様子見

 

薬が効いてる見たい…

正脈 安定 帰宅…

こうやって 顛末記録できるので

大丈夫そうですが…

やっぱり 昨日から無理してるかなー

あと2ヵ月… なんとか誤魔化しながら

過ごしたいものですが

 

なにか(笑)