小市民オヤジの出たとこ勝負の毎日…

とりあえず...となにか(笑)…で後は出たとこ勝負の毎日でいいと思ってるオヤジの備忘録ですが…なにか(笑)

六連勤…

初日の14日…

大手の企業が大型連休のためか…

ここ愛知は車関連の企業も多く

通勤は お盆に正月は 車通勤者にとっては

少しは楽であるが…

週一若しくは連休ドライバーも多く

結構逆に緊張を強いられる

大型とか毎日通勤時に車を使用する者

動きが予測されるけど…

 

この時期のドライバー…予測不可な動きを

するためと 

特に地元 (笑)名古屋ナンバー 三河 岡崎ナンバー

自分もだけど… 例の走りをする輩が…多くなるような気が…(笑)

 

六連勤もあれば六連休もある 今週

もらい事故だけは 勘弁だに

 

なにか(笑)