小市民オヤジの出たとこ勝負の毎日…

とりあえず...となにか(笑)…で後は出たとこ勝負の毎日でいいと思ってるオヤジの備忘録ですが…なにか(笑)

定期健康診断…

年1の会社で決められた…検診受診

都会で行う検診 既に10回を重ねる

大きなビルのクリニック

こんな所で…と最初思ったけど

都市部では きっと何処もそうなんだと

以前の勤務先は 某所の総合病院

当然ですが…企業とか一般も含めて

検診センタも備えていたんだけど

何故か わざわざ 名古屋まで脚を運んでいた

産業医の関係ですかね…と

例のバリウム検査は主治医から

ダメって…言われているので残念(笑)?

 

ですが 白い重たいの飲まずに済むので…

 

でも エコー検査等あるので 関係ないと

思うけど 昨日から

絶飲食中…

 

朝の一仕事してから…検便(笑)担いで地下鉄ですが…

 

なにか(笑)