小市民オヤジの出たとこ勝負の毎日…

とりあえず...となにか(笑)…で後は出たとこ勝負の毎日でいいと思ってるオヤジの備忘録ですが…なにか(笑)

入院イブ…

って

前日ですが…

心房細動の根治療のためにカテーテルアブレーションを予約

2ヶ月半待ち 長かったのか短かったのか…

明日は入院

何度も何度も…緊急入院を経験

準備もそこそこというか…

いつもは体一つで 病室のベッドの上で

痛みに耐えていた…

が 

明日から約1週間 いつもの 前の勤務先の病院へ 準備か…

入院準備といえば…タオルとか寝具とか

着替えとか…でしたが

今では それプラス PCにモバイルWIFIに充電器に携帯電話…

いったい…何をこのオヤジはするんだろか…

とりあえず…ゆっくり休めば…と 自身に問いかけるが… なんだかな…

では また明日 病室から

 

 

なにか(笑)