小市民オヤジの出たとこ勝負の毎日…

とりあえず...となにか(笑)…で後は出たとこ勝負の毎日でいいと思ってるオヤジの備忘録ですが…なにか(笑)

映らん壊れた…

2011年製 リビングの亀山なんとか

昨日突然映らんと 奥様から

とりあえず 電源の入切(笑) よくやるやつ

やってみてちょ

ダメ

パワーランプが点滅

取説帰ってから見るけど PWランプの点滅時の

対応処置がない

で 困った時のGoogle

内部基板の故障が考えられる わかってますが…

修理…   はしない

ということは

今日帰りに テレビ買ってくる(笑)事に

… 

7年か 電子物の寿命 LEDが数年ということを考えれば

こんなもんか… とりあえず 前の勤務先

での事ですが

家電物のリペアーパーツ 8年は…ということ

聞いていたので

納得はしているが…

初期のトリニトロンカラーTV 10数年ちゃんと

映っていた事記憶しているが…

こういうご時世なんだと メードインジャポン(笑) が ドボンにとりあえずならん 世の中に

なって貰いたいものだ と改めて…思う

とりあえず とりあえず…

なんにしようか… 幸之助さんか…な

(〃´o`) 物入りの年になりそうだ

次は …💧

 

なにか(笑)