小市民オヤジの出たとこ勝負の毎日…

とりあえず...となにか(笑)…で後は出たとこ勝負の毎日でいいと思ってるオヤジの備忘録ですが…なにか(笑)

今週も…

六勤…

裁量なんとかとか聞いたことがないことが

国会で話されている

が…

納税義務者のほとんど全てがと言っても

過言ではないが…

なにか(笑) 

なんでは

ピラミッドのなんとなく真ん中よりしたの方に居る

このオヤジには

なんだかなぁ としか

それよりも 昨日とうとうハイエース

修理を車屋さんへ たのんだ

と言っても

屋根の腐食が進んできて(๑*ㅁ* )トホホ

流石に 屋根では雨漏れ…にもなりかねないんで

 

とりあえず 簡単にとは お願いしたが…

これが世間一般の 小市民オヤジの

生き様ですが…

 

なにか(笑)