小市民オヤジの出たとこ勝負の毎日…

とりあえず...となにか(笑)…で後は出たとこ勝負の毎日でいいと思ってるオヤジの備忘録ですが…なにか(笑)

今時の…

バイク事情

先日勤務先で…の事

仕事できていた方

30代前半 結婚して1年…

つい最近お子様が…

で…どうしよかなって…(笑)

なにが?

バイクを売ろうと思うんだけど…

Ninja250…2011年式

そうだよね

これから暫く子育てに色んなイベント

1人でバイクは…って

乗ってる車もフィルダー…から ヴォクシー

ディーラーで相談したら…

そだね(笑) TEPPANですねって言われた…(笑)

結局こうやって

バイクを降りて

いいオヤジになってから…このオヤジのように

なるのかと実感ですが…

 

なにか(笑)