小市民オヤジの出たとこ勝負の毎日…

とりあえず...となにか(笑)…で後は出たとこ勝負の毎日でいいと思ってるオヤジの備忘録ですが…なにか(笑)

休日…

雨ですが…

なにか(笑)

 

とにかく仕事のし過ぎ(笑)ですから

休んで下さいという事で

休みですが…

なにか(笑)

昨日は1日PCの入れ替えに奮闘

業務用PCのリース切れで新しいPCへ

当然のことながらOSがセブンから10へ

XP~7に変わった時は…違和感なく

でしたが…

少し戸惑ったものの…なんとか終了

データの移行に時間がかかり周辺デバイスの環境設定変更に手間取り

還暦超えたじじーには堪える

新しいことはいい事だけど

変わらない事も 改めて大事なことだと

実感の一日でしたが…

 

なにか(笑)