小市民オヤジの出たとこ勝負の毎日…

とりあえず...となにか(笑)…で後は出たとこ勝負の毎日でいいと思ってるオヤジの備忘録ですが…なにか(笑)

今年の…

異変

年賀状

例年に比べ 極端に少くなっていました

これも例の禍の影響なのか…

明日から 関東圏では緊急事態宣言が

出される模様…

いたし方ないといえばそれまでだけど…

全てのことを昨年の4月から5月のように止めるのは出来ないが

それに近い対処法は必要と…

もう既に個人レベルで出来る対応では

無理😣と思う この国…

とりあえず 年明けで仕事が4日よりはじまり

今日朝の出勤時 いつも通りの渋滞に…でしたが

これでいいんだろか と…

とりあえず… 頑張ろ💪 ですが…

 

なにか(笑)