小市民オヤジの出たとこ勝負の毎日…

とりあえず...となにか(笑)…で後は出たとこ勝負の毎日でいいと思ってるオヤジの備忘録ですが…なにか(笑)

昨日帰宅したら…

一通のハガキが…

見覚えのある字体…

何時もの年末の忘年会のお誘いか

でもこのご時世…昨年もダメだったし

訃報連絡

前の勤務先のSONYで長い事お世話になった

上司… 享年84歳

今年6月頃から入院されていたのは聞いていたが

千葉県ということもあり 伺うこともままならないので…心配はしていたが

残念です 淋しいです

連絡していただいている方は 上司の同僚

順番だね…小声でと呟いていたけど

こんな順番はいらないしあってはいけないと

怒ってやった 84歳に向かって(笑)

何度も言うが

医者は患者を治すことはできるが、病を治すことは出来ない…

少しでも気を緩めその隙間に入り込もうとする

病に対して 本人の気持ちの持ち方しだいで

寿命の長尺は…あると思う

若い時は考えもしなかった事に、少しづつ足を踏み入れている自分自身 しっかりと向き合うことも必要な年齢なんだと ひしひしと感じている

今日この頃ですが…

 

なにか(笑)