小市民オヤジの出たとこ勝負の毎日…

とりあえず...となにか(笑)…で後は出たとこ勝負の毎日でいいと思ってるオヤジの備忘録ですが…なにか(笑)

スマホの…

ケース変えた…

相変わらず Xをずーっと使っている

高齢者オヤジ

何を今更だけど

前のケース 手帳型のバッタンコ式

色んなカードとか…なんやらを詰め込む為

同じものを

とにかくマグネット 磁石でぺったんこ

していたので…

相当磁力が強く この影響で 機械式の

腕時計が いかれてしまい 大きな出費💸

を強いられたので

磁石でペッタンコのないものをと

スマホケースなんて要らん という人もいるが

この歳になると(笑) 色んな物をよく落とすようになる

ので… 壊れるよりはいいだろうと(笑)

何故か落とす …のですが

 

なにか(笑)