小市民オヤジの出たとこ勝負の毎日…

とりあえず...となにか(笑)…で後は出たとこ勝負の毎日でいいと思ってるオヤジの備忘録ですが…なにか(笑)

車の多いこと…

って

名古屋市内ですが…

仕事終わりで 今日は勤務先の知人さんが

出る 公演会に

車ですが… 久々に市内を 片側5車線(笑)

どこ走ろうか 久々に迷う(笑)

とりあえず真ん中

 

渋滞というか 混雑 流れはある

名古屋テレビ塔 あった…(笑)

ナゴヤドーム…見えなかった(笑)

 

安城帰るとき 名二環 使う 

快適ですが… モグラですがな…(笑)

 

綺麗に整備された 高速道… 通行料金高い

のが わかる気が少し実感

高速降りて 何時もの地元

 

(´-`).。oO  ヤレヤレ ですが

 

なにか(笑)