小市民オヤジの出たとこ勝負の毎日…

とりあえず...となにか(笑)…で後は出たとこ勝負の毎日でいいと思ってるオヤジの備忘録ですが…なにか(笑)

世知辛い…

サラリーマン生活…

にも あとわずかなんかなー

今の勤務先 16年勤めあげ 4月から どうする家康 ではないが どうするオヤジ

とりあえず 頂けるものいただけるよう手続き

して 頂き 頂ける目処がたったら

次の職探しに とにかく マグロ みたいに

働いてきたこのオヤジ 小市民生活一筋なんで

働けるうちは 声がかかるうちは

出たとこ勝負で頑張る オヤジでと

思っているが

某国家資格の定期講習が 迫って来ており

今日 申込をして 9000円 振り込んだった

会社に問い合わせたら

あんた 4月までだし 5月の講習費用は出んよ

と 素っ気ない 回答

まーきっとそうなんだろな と思いつつも

じゃー 3月講習なら…

3月講習の枠が埋まっていて 5月 7月分枠

での申し込み なんだかなー

と 去りゆく諭吉くんを 見送った(笑)

と  納得するしかない サラリーマン46年生オヤジですが

 

なにか(笑)