小市民オヤジの出たとこ勝負の毎日…

とりあえず...となにか(笑)…で後は出たとこ勝負の毎日でいいと思ってるオヤジの備忘録ですが…なにか(笑)

急性腰痛症...

俗に言う ギックリ腰

魔女の一撃に会い

何処で貰ったのかも分からないが

一週間ほど前から 腰に違和感があり

おかしいなと思いつつも チャリンコ🚴‍♀️乗ったりできたんで

注意はしていたつもりが

つもりだった

今の職場の最終日の昨日

色んな方に挨拶回りに奔走

帰宅後 のんびり風呂へ がいかんかったのか

入浴後 突然あるくこともままならいことに

暫くじっとしていたけど 痛みは強くなるばかり

やっぱり あっためたらあかんのだと

我慢できず

ロキソニン60のお世話に...

なんとか朝を迎えたけど

やっぱり痛みは引かず

朝6時から 近くの総合病院の救外へ

診察後待つこと 2時間 やっとレントゲン

に座薬...

これでなんとかなるかと思い気や

小一時間痛みは引かず

結局 整形外来を受診することに

外待ちでたっていたら とうとう我慢できず

バタンキュー 看護師さんが飛んできて

ストレッチャーまでエンヤコラ

それから小一時間やっと薬が効いて来たのか

痛みが引き

ストレッチャーの上で ドクターの問診

急性腰痛症だと思います(笑)ですよね💦

結局帰宅は11:00...(´ω`)トホホ…

5時間以上 何バタバタしてたんだか

なんだかな と思いつつ

なんとか頑張って動かそうと歩こうと

ですが

 

なにか(笑)