小市民オヤジの出たとこ勝負の毎日…

とりあえず...となにか(笑)…で後は出たとこ勝負の毎日でいいと思ってるオヤジの備忘録ですが…なにか(笑)

濃厚接触者扱い…

1日目

週末から保育士の娘が調子悪い

若干微熱ある

近くのクリニックで 検査

陰性

翌日解熱剤が効いたのか 熱はない

もう一度 クリックで検査 陰性

日曜日 普通通りの日常

昨日月曜日

勤務先で LINEがピロロンと連続

やばいな💦と思いつつ見ると

朝 また微熱気味なんで…って

検査

陽性🧚‍♀️💫ってことに

各所に連絡 午後から帰宅

勤務先の要項に従い

濃厚接触者扱いの場合 の発症日翌日から

5日間 自宅待機 感染による症状がなければ

検査無しで

出社可

ということで今週末まで お休み

PCとVPN専用のポケットwifiを持ち帰り

今どきのリモートワーク(笑)

1日TVと格闘 散歩程度はと 夜間いつも通りの

歩行(ウォーキングとも言う)だけど 寒くて

雨もあり やめ

今日は… 

ということで(笑)

残り5日間 退屈という2文字と格闘ですが

 

なにか(笑)